しばらく書いてなかった

気が向かずしばらく書いてなかった。
今日はなんとなく。

我が家のPC達。
まずタワーが2台積み重ねて布団の横に置いてある。
家内、子供用にもう1台タワーが居間にある。
ノートPCは古いシンクパッド(B5サイズの98SE)とちっちゃいVAIO君。
後稼動可能なマシンでラップトップとゆうか昔の計測用機械みたいなのが1台(これはスタイルは結構お気に入り)。
後はほぼジャンク状態。
でも、満足できないんだなあ。

APPLEが高すぎて買えなかったコンプレックスがあるけど、やっぱ1台はMac欲しいし(APPLEⅡとかのあたりから指をくわえて見てるしかなかったからね)、SGIのロゴもあこがれ。
動画のエンコーディング専用機も欲しいし、常時稼動で安定するサーバーマシンも1台は動かしておきたい。
金があれば、最速マシンも欲しい。

ああ、やっぱ金かあ。
取りあえず宝くじをあてよう。ロト6の1等予測プログラムでも書いてみるしかないのか。