2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電源交換

昨日あまりにPC不調のため、急遽。電源ユニットの交換しました。 一応、電源のコンデンサが悪いのではと考え、予備の電源に交換したところ とりあえず調子よかったので、問題箇所 発見(*゜Д゜) ムホムホ と思い、 大須に走りました。表面チタン仕上げ47…

ぱそこんの

パソコンの調子が悪いぞー。 いきなり、落ちて電源はいらんくなったり、シャットダウンしたらたちあがらんくなったり。どうも熱暴走っぽいけど、電源かマザーのコンデンサーの寿命か ヽ('A`)ノウンコー まあ、これを機会にマシンのリニューアルを計画したい…

今日は野球

名古屋ドームで野球観戦。 でも盛り上がらない(>_

ノマーネコ著作権について

祭りになっているようですが、みなさんはどうお考えでしょうか? 仮に著作権的に問題がないとしても、やり方が決して上手とは思えませんね。 2ch的な文化ってほどの大げさなもんじゃないかもしれないけど、 背景にそういうもんがあるわけだし、まして、AVEX…

僕のトランパスカード....

僕のトランパスカード知りませんか? あ、いや1枚目じゃなくて2枚目。 いや2枚目っていってもちんくるのことじゃなくって... あああ、2枚目のトランパスカードもどっかいっちゃったよー><記憶障害だろうか ><