2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

養老乃瀧

今日は久しぶりの家族サービスのつもりで養老乃瀧へやってきました。 マイナスイオンのせいか非常に気持ちよかった。 自転車で登ってる人もいたし、次回はチャレンジしたいな。

DVDについて

夜中に放送しているアニメが最近妙に多い。 アニメは子供向けのものだけではなくなったらしい。 でもオタク向けの炉利アニメ多すぎ!! とかいいながらも週に10本近くのアニメをPCで録画してDVDに焼いている。<−もちろん人に頼まれたものが大半だけど^…

いいことも悪いことも

まだ復活できず。本当にダウンしたときの体力のなさは痛感する。 肝臓の調子が悪いときは風邪の症状と似てるのがあって、気力、体力がなくなってしまう。また、うつの症状にも似てるのでそんなことで悩んだこともあったっけ。 でも、割り切りは必要だと思う…

落ち込み気味

昨日、今日とダウン。結構つらい。 何とかがんばらなきゃと思っても踏ん張りがきかない。まあ、こうゆう時はいつものように只ひたすら、寝る、動かない。 三日目位から大体復活するから。さあ明日から復活しよう!!ウー c(`Д´c)

本日納車

めでたく本日納車。 とりあえず、午前中に点滴を受けておいて、午後からディーラーへ。(納車費用をケチったので(^^♪) なんて事はなく、受け取りにサインして、1ヶ月点検を予約してご帰宅。今回購入の経緯が経緯だけに、国府宮へお祓いにちょっこーしました…