2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オープン戦観戦

徐々に調子を上げてきたね。 オープン戦後半にきての調子は結構いいんじゃあない。 開幕ダッシュに期待。んーでも新外人ピッチャーが多すぎて名前が覚えられないぞ。

Virtual PC2007

いわゆるパソコンエミュレータ。 Virtual PC2004の後半から無料になって、2007になっても無料のまま。本来はレガシーOSのソフト資産を救うためにMSが出したといわれてるけど、 今はどうかな?別の目的で使われることが多いんじゃないかな。ところで、Vir…

ウデガイタイ...

今日は久しぶりにWIIスポーツをやった。テニスと野球のやりすぎで右腕が筋肉痛。 ちょい情けない。でも肉体年齢は26歳だった。(^.^)

訃報

モップスの鈴木ヒロミツさんが亡くなったそうです。享年60歳。 若すぎです。私が知ってるモップ巣の曲は「朝まで待てない」と「たどり着いたらいつも雨降り」 ぐらいで、現役の頃は知りません。ただ、「たどり着いたらいつも雨降り」を聞いた 時はこんな曲…

VISTA

っていってもトヨタの車ではないんだけど。使ってる人はいるんでしょうか? ブラウザとメールだけやる人なら問題ないかもしんないけど、 myパソコンで動いてるソフトやらは結構VISTAに対応してないので問題大有りっす。 いつ対応してくれるかもわかん…

オープン戦 観戦

中日対楽天戦を見てきた。ノリのホームランと楽天のマー君を見ることができた。ノリのホームランは気持ちよかったね。背番号205もすぐ軽くなるはずと思って 写真とってきたけど、見難いね。 マー君は高校出のルーキーとは思えないほど、しっかりしたピッ…

RED BULL

暫く前にガソリンスタンドのキャンペーンでREDBULLを初めて飲んだ。 大雑把にゆうと、オロナミンC的な飲み物だと思うんだけど、日本のそれ系統の 味と少し違っていて、気になる飲み物になっていた。 でも、我が家の地区では発売してなかったのだが、…

ウゴウゴ ルーガ !!

うれしいニュース。あのウゴウゴルーガがDVDで限定発売されるらしい。 ニュースで知ったのだが、スペシャルトラックとして、今の ウゴウゴ君とルーガちゃんが出演するものも入っているらしい。 ルーガちゃんは芸能生活を続けてたので、その後の巨乳ぶりも…