2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと整理 

ちんくるのちょっとついてないミニ歴史1984 フォークソング同好会に入部 1988 清住荘が燃えてバイト先に呼び出しがかかる。(消防車とご縁) 1991 結婚する^^; 1996 緊急手術(家族4人で救急車にご縁 高速代払わなくてよかったよw) 1996 もう一回手術入院 …

みょーに忙しい

なんだか毎日忙しい。仕事もなんだか忙しい。 子供のことも病気や怪我だとかなんだかんだとやることがあるし、 自分の体も少しほっておいたら調子が悪いらしいし^^;車の買い替えも忙しい。事故での買い替えだから、車の候補は選ばなきゃ いけないし、金はな…

冗談ではなくて

厄の話をしたとたん事故を起こしてしまった。 車は全損。家族3人がけが。 入院こそしなかったが、子供は骨折、しばらくは通院が必要。周りに厄がおよぶだなんて書かなきゃよかった。少し後悔。でも大きな怪我にいたらずに済んだと考えるようにしよう。ご心…

色々あったわけで

いつの間にかちんくるも年をとるわけで年がばれてしまうのだけれど、今年は前厄らしい。過去に色々なトラブルをやってきたので、今更厄もないもんだろうとおもっていたんだけど、周りはそうでもないらしく、まあお祓いにいってこいってことらしい。 家内は前…