2008-01-01から1年間の記事一覧

mixi メンバー

マセ君もmixi参加しました。 参加している皆様ぜひマイミク登録よろです。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16070506

精米機

家庭用精米機を買った。 実家は農家ではないが、親戚とかから玄米をわけてもらうことが多く、うちも玄米をわけてもらっている。 今まではコイン精米を利用していたが、せっかくだからつきたてが美味しかろうと買っちゃった。 これからは糠も何時でも使えるか…

新年会

夜になって、ミニ新年会へのお呼びがかかり急遽飛び入り参加。 メンバーはあきら、じまさ、けんじ、しゃれ。 暫くぶりのメンツと酒で楽しめました。 でも途中からの参加だったからか、のみたりず、しゃれと結局最終まで、、 あーいい酒だった。

最近のサービスエリア

本日は実家間の移動日。 渋滞のせいもありほぼ一日車の運転をしていた。 途中2度ほどサービスエリアで休憩したが、最近のサービスエリアとても綺麗になってる。 今日もなんかライトアップされてるし、コンビにはある、某牛丼屋まで入ってた。 でも、とりあ…

あけおめ

本年もよろしくお願いします 年末からはアルコール解放。ずっとヨッバライです。新年は近所の神社へお詣りに行ってきましたが記憶にありません。 そんなオイラですが、本年もよろしくお願いします。