2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の仕事はつらかった♪

今日の仕事はつらかったあとは焼酎をあおるだけ。いやあ最近毎日こんな感じ。 忙しいだけならいいんだけど...でもアルコールで燃料たいて明日もがんばるぞ!!

今日も仕事

最近 毎週土曜日もお仕事。 その上、もう目がさめちゃった。今日は早く帰ってこよっと。B.B.kingの調子が悪いってニュースでやってたけど大丈夫かな? ちょい心配。

ポトリス卒業

長年やってきたネトゲのポトリス。 卒業します。 仲間がもう誰もいないから... これからしばらくはシルクロードオンライン一本で行きます。

テレビの買い替え

我が家にはテレビが1台しかありません。 そのおかげで、昔の家族のようにチャンネル争いをしながらも家族がそろって テレビを見るという生活を送ってきました。んが、ここ2,3ヶ月テレビの調子が思わしくなく、最近では音だけ出るけど 映像がーなんて事が…

厄除け

本厄ももうすぐ終わり、残すは後厄だけ。 本厄も大きな事件も過ごせた事でありますし、本日はお礼参りと、後厄の 厄払いに行こうと思っとります。あざらし会のみんなは本厄、前厄、後厄それぞれ該当者がいると思うけど みんな大丈夫かな?

調子悪いのだが、

また体調が悪い。 調子がいいなあと思っていると、体がだるくてほんとに動く気にもならない。 仕事も忙しいし、こんなんじゃだめだなあと思いつつ、点滴打ってひたすら寝る。 こういう生活の悪いところは精神的にも膿んでくるところ。 だから、なるだけ長引…

ピアノの森

半年ぐらい前に漫画喫茶で読んでから結構好きで、年末にまとめて買っちゃった。 クラシック物の漫画がはやりらしい。 「のだめカンタービレ」とかもブームらしいが、読んでないし、ドラマも見てないので 感想は書けない。「ピアノの森」は講談社っぽい漫画っ…

新年明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。ネット環境はいうほどた易いものではなく、年末年始に放浪の旅に出かけると意外とつながらないものでごわす。とまれ、新年を迎え、後厄の後一年少しおびえつつも皆さまとの楽しい一年としたいと思っ…