2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

断酒

諸事情により、しばらくお酒を断っています。 カロリのこともあり、ビールはほとんど飲んでおらず、焼酎ばかりだったんだけど、それも今はやめてます(;_;) 今しばらくのガマンガマン。

ながら族

ながら族って言葉、最近聞かないね。 子供の頃よく注意されたけど、今我が家では当たり前になってる。(家族全員) あんだけ親に注意されたのに治らなかった、なんでだろ?

Led Zeppelin再結成

Led Zeppelinが再結成して二万人ライブをやるらしい。 そのチケットを手に入れるために動いているファンは二千万人らしい。そんなもんなのか、もっといる気がするんだが。

コマーシャルソング

最近テレビを見る時間が増えたんだけど、ほんと一昔前(二昔か)のヒット曲が多いね。 ここ数年かな。その傾向は感じてたけどさすがに今日クリムゾンの曲がかかってたのにはビックリ。 ありえなーい)^o^( お気に入りはサイモン&ガーファンクルのカバー。でも曲…

疲れるって

阿部総理も退陣されましたが、ずいぶんお疲れのようです。 朝青龍もいろんな意味でお疲れのようです。 世の中多くのお疲れ様がいるわけで、私もその一人。少し、英気を養わねば。

うう パソコンが

最近PCの調子が悪くて、キャッシュだとかを消しまくっていたら... mixiへの書き込みはできなくなる。ハンゲームはできなくなるなどIEがらみの トラブル続出です(-_-;)再セットアップはしたくないので、一生懸命あがいていますが、バーチャルPCなど…

Mii Editor

Wiiやってる?wiiの似顔絵チャンネルで出来ることがwiiなしでもできるよ。My Avatar Editor自分の似顔絵らしきものも作ってみたけどどうかな。