2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいなあ

とりあえずほしいなあ。約40万円、自腹購入のAthlon 64 FX-60などを使った“最狂デモ機” - アキバBlog

ちびまるこちゃん

ちびまるこちゃんが実写版で作られるそうだ。 まあ、キャストとか聞いてもふーんってかんじで特に何も思わないけど。アニメをよく実写で撮るってのが話題になるけどあまりヒットしたって記憶がない。 ってかなんで実写版で撮りたがるんだろう。 アニメ原作っ…

ブログって

ブログがブームになってずいぶんたちますが、続けるの大変じゃない? わたしゃ、なかなか続かないねえ。 こうなんか書きたい事がたくさんあるときもあるけど、書けないことのほうが多いなあ。 読むのは好きなのであちこちのブログは覗くんだけど、やっぱ書く…

痴漢騒ぎ

今朝?昨日の朝だっけかな。 駅で痴漢騒ぎをやっていた。30代のサラリーマンと20代のOL、そしてまだ二十歳そこそこの駅員。 女性はヒステリックに、男性は苦笑い。若い駅員はぜんぜんさばけてないって感じ。 男が本当にやったのか、どうか分からないか…

シルクロード

最近 やってるネトゲ。 シルクロードオンライン。 まあはやりのMMORPG、基本無料だからお手軽に試せます。 でもこんなのがあるから、寝不足になっちゃうんだよなあ。SiLKROAD Revolution

初夢

ただひたすら大地が続く。 荒涼とした大地には時折、古い建物の残骸と思しきものが見受けられるが、 人々は何も気にせず、ひたすら歩き続ける。 子供の数も減り、年寄りたちもずいぶん減った。 空はどんより曇り、俺たちはどこへ行こうとしているのか。 もう…

あけましておめでとうございます。

また、新しい年が参りました。 みなさんとのお付き合いもこれからも末永く続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。