2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト運営

一応このサイトを運営するのにも少しお金がかかってる。 独自ドメインを使ってるので、ドメイン管理料とサイトに広告が入らないための サーバ使用料だ。 まあ、割と安いわりに安定しているから文句はないんだけど、年に一回の支払い だからつい忘れてしまう…

JBの訃報

ジェームス・ブラウンが亡くなった。 やはり、悲しい。最近の日本ではゲロッパおじさんて感じでしか紹介されないようなかんじだけど、 やはり彼は本物です。ステージもある意味、予定調和。 タオルをかけると体力復活。誰がホイミをかけたんだ!?って感じだ…

訃報を聞いて

今夜のニュースでは名前を聞いたことがある人が3人も亡くなった。 カンニングの竹山氏の相方も白血病で亡くなったそうだ。 子供の頃、白血病といえばまず助からないと思っていたが、最近では治療法も 出てきており、昔ほどの致死率ではないと聞く。 知り合…

飛行機事故

オーティス・レディングが飛行機事故でドック・オブ・ザ・ベイがチャートで1位に なる前に飛行機事故で亡くなったのは有名だけど、飛行機事故で亡くなったスターってのは 本当に多い。 我が敬愛するバディーホリーもリッチー馬簾巣とかと一緒に亡くなってる…

オーティス・レディング命日

今年もこの日が来た。今更寂しいとかってことはないけど、 1週間程前からipodでオーティスばっか聞いてるけどのめりこむ。 いまだにパワーをもらってる気がする。 最後にドックオブザベイを聞くのはつらいけどね。 興味があったらこんなとこからどうぞ。The…

ジョン

今日は何も言う必要はないですね。

エコー検査

約1年振りのエコー検査。 妊婦さんがやってるのと同じようなやつなんだけど、毎年やってる。 まあ、肝硬変が進んでないかってことなんだけど、生活かわってないから、またおこられるんだろうな。 wiiを購入。 やっぱゼルダのために購入。でも最近ゲームやる…