2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

点滴

まあ、かれこれ10年近くは点滴を続けていることになる。 調子の良い時で、週一回ペース。悪い時は二回かな。 今日これも点滴を受けながら書いている訳だが、かなり眠くなってきた。という訳でおやすみなさい。

サボってますな

なんやかんやで、この2週間さぼってましたな。 え もう12月20日でっか? クリスマス? 早いなあ。 ボーナス え こんだけ? 家の借金返せんじゃん。てなわけでサボってたわけです。 B型で日記の続く人間っているのかなあ?

忘年会

忘年会シーズン到来。 今年は幸運なことに一発目の忘年会はとても楽しいものだった。 でも楽しい飲み会ばっかりじゃあないんだよなあ。 酒飲みだけど、会社の飲み会は嫌いだね。楽しくないもの。 今年もいくつか忘年会があるけど、最初に一番いいやつがきち…

撃沈

早くも サクラチル... 予想されたこととはいえ... 明日はすべてを忘れて。

いろいろある訳ですが

受験シーズンなわけです。 先日は高校生の姪が受験しにきてました。私もいい年こいて受験です。といってもいわゆるベンダー資格の受験なんです。それも再認定試験。資格をとっても安穏としておれない、資格の有効期間が3年間しかないから、また受験しなきゃ…