2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

う壱万円

津駅のキャッシュデスペンサーに壱万円取り忘れたのは私です(;_;) 気づいて取りに戻ろうと思ったら近鉄特急が来て、チケット代まで無駄になると思い、泣く泣く電車に乗りました。 キャ━━(°∀°)━━ !!!!! うおー(;_;)

雪って

今朝は参ったなあ。 朝起きたらなんか白い。 今日は車で職場に移動するつもりだったから。 結果一応、車で移動したけど、雪のせいじゃないけど、事故で高速が通行止めになってて遅刻。朝5時起きして遅刻なんて...

SCSIって

仕事の都合で古いデータを読みだそうと思って、MOをPCに繋ごうと思った。 SCSIカードは確か2,3枚あったはずだしモーマンタイ。ところが、SCSIケーブルがねー。 明日の仕事にデータは欲しいし、しゃあねえなあ。ケーブルぐらいかってくるか。 …

うぐいす

今日、通勤途中、神社の境内を通り抜けようとしたら、うぐいすが鳴いていた。 少し得した気分で一日が過ごせたのでした。

途切れて申し訳ありません。

んーいろんなことがあってとにかく忙しいわけです。体調もよくないし、でもいい年こいたら働かざるをえませんし...><ってわけで落ちついたらひとつづつ報告をします。せっかくなので今日は最近納車した自転車の話を。昨年注文していた自転車が手元に届…