2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は赤味噌

今朝は赤味噌だった。 ここ数日赤味噌が多いような気がする。かの地で生活するようになって二十年あまり、赤味噌に対する抵抗感はすっかり なくなったものの、やはり、あわせ味噌のほうが相性がよい。訳を聞くと子供たちが赤味噌が良いとリクエストしたとの…

オープン戦

子供と二人でドームに行ってきた。WBCの影響だろうか。オープン戦なのに3万人の入りだそうだ。 チケットは招待券の内野席で当日交換のため、早めにいって正解。 1類側のなかなか良い席と好感してもらった。でも、試合開始まで時間があるなあと思っていた…

ベックグッズ

そういえば昨日は、アニメイトとかってお店に行った。 まあ、おたくっぽい人がたくさんいるようなお店。アニメ ベックの「MAIL BLOCK」、携帯に貼ると横から見えにくくなるってやつね。 これが、売ってるって情報があったから。いやあ、ほんとなんていっていい…

調子わるー

お久しぶりなのねー先月は体調最悪。 バイオリズムはあまり信じないけど、体の調子には必ずなんかのリズムが あることは間違いない。最近は調子が悪くなりつつなるとなんとなく分かるので、何とか引き戻すように 努力するんだけど、だめなときはヽ(τωヽ)ノ モウ…