2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のトランパスカード...

僕のトランパスカード、誰か知りませんか? 朝買っただけで、片道しかつかってないんです。 帰り電車に乗るときにどこにもありませんでした。 駅員さんにも調べてもらったとです。 でも、今日は遺失物届けはないっていわれるとです。 ちんくるです。ちんくる…

台風一過

一応幸いというのが正解なんだろうけど、職場を含め、台風の影響なし。 結構直撃っぽかったので警戒してたんだけど、肩透かし。前回に続いて2回目だな。 でも、こうやって、油断してるといきなりきたりするんだろうなあ。 自然災害だけは怖いから気をつけよ…

野球のチケット

子供にせがまれて野球のチケットを取った。 ヤフオクでもがんばってたけどいいとこがとれなくて、結局ぴあ。 でも がんばって、チケットをなんとか携帯に落としたぞーー。とにかく、週末は野球でビール!勝っておくれ。

ナビのぶっ飛び

本日、走行中にカーナビがいきなりぶっ飛び。名古屋市内からいきなり岐阜とかでてきちゃった。 ナビのバグなのか、それとも、変な電波が飛んでるのか?

ウィルスメール

NETSKY何とかならないものか。日に日に増えるNETSKY。 ウィルス付きメールしか届かない日さえある。みんなウィルスチェックかけましょうw

本高いなあ

仕事柄、こういう本が出るとつい買ってしまいます。 でも高いなあ。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887188161/akibablog-22/ref%3Dnosim/249-6921536-5107566