オープン戦

子供と二人でドームに行ってきた。

WBCの影響だろうか。オープン戦なのに3万人の入りだそうだ。
チケットは招待券の内野席で当日交換のため、早めにいって正解。
1類側のなかなか良い席と好感してもらった。

でも、試合開始まで時間があるなあと思っていたら、なんと、ドームの前にできた
イオンがオープンしてる!!
あれ!?火曜日オープンじゃなかったっけ?とか思いつつも見学に。
広ーい。広すぎ。
なんだかよくわかんない店がいっぱいあるし、試合までにすっかりつかれちゃった><

結局試合はオープン戦まれに見る投手戦をドラゴンズが制し勝ったんだけど、
ビール2杯で途中居眠りしちゃったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

とにかく今年もドラゴンズ(,,゚Д゚) ガンガレ!