ベックグッズ

そういえば昨日は、アニメイトとかってお店に行った。
まあ、おたくっぽい人がたくさんいるようなお店。

アニメ ベックの「MAIL BLOCK」、携帯に貼ると横から見えにくくなるってやつね。
これが、売ってるって情報があったから。

いやあ、ほんとなんていっていいか。すごい雰囲気だったので、早めに切り上げてきたんだけど、好きな人はありゃあいくら金があっても使っちゃうね。人になんと言われようとも。
って雰囲気のお店でした。

で、ベックの「MAIL BLOCK」は4種類あったので、そのうち2種類をゲット。
残りはほしくなったら通販で買えばいいやって思ってたんだけど、意外と探しても
ないんだよねえ。

もう一回買いに行くか。