酔っ払いですがなにか

お酒を飲むと酔っ払います。
ちんくるは少し陽気になって寝てしまいます。

でも、いやーなお酒もありますね。変に残るお酒。別にお酒が悪いわけじゃなくて、飲む相手が悪いんだとおもうんですが、断りきれませんよね。

だからこそ、楽しい仲間と飲む酒は本当においしいのです。
,,,眠い。




おやすみなさい

お酒を飲むと酔っ払います。
ちんくるは少し陽気になって寝てしまいます。

でも、いやーなお酒もありますね。変に残るお酒。別にお酒が悪いわけじゃなくて、飲む相手が悪いんだとおもうんですが、断りきれませんよね。

だからこそ、楽しい仲間と飲む酒は本当においしいのです。
,,,眠い。




おやすみなさい