オーダーなのだ

いろいろ考えたけど、MTBを購入することにした。
キャノンデールの2005年モデルのプロフェットってやつ。
自転車の素人にはオーバースペックのようだし、家計にも大打撃だが、思い切って購入してみることにした。

いわゆる文科系的な育ち方をしてきて、アウトドアとはほとんど関係の無い世界にいたのに、この1年、いろんな人との付き合いで、MTBまで始めることになっている。
まあ、しばらく前から始めてるんだが、なにより自分のペースでやれるし、自転車の改造がパソコンの改造に似たようなとこがあってオタク心をくすぐるのだ。それに何人かで走りにいくのは結構楽しいのだ。
もちろん自分の足を鍛える必要があるのだが、まあそれはぼちぼちと(^^♪