みょーに忙しい

なんだか毎日忙しい。

仕事もなんだか忙しい。
子供のことも病気や怪我だとかなんだかんだとやることがあるし、
自分の体も少しほっておいたら調子が悪いらしいし^^;

車の買い替えも忙しい。事故での買い替えだから、車の候補は選ばなきゃ
いけないし、金はないから、あちこちで交渉しなきゃいけない。
保険屋や病院への手配もあるし、会社への届出もある。
その上、修理で運んだディーラで車買わないから、安くあげるために廃車の手続きを解体屋と話つけたり。うおーー

OB会の手配も始まった。事務局を一緒に始めた先輩たちはいい人ばかりだし、後輩たちで無理やり手伝いにひっぱりこんだ連中も頼りになりそうだ。
こちらも忙しくなりそうだけど、楽しくやれそうで、非常に楽しみ。

そんなこんなで、週末の検査のためにも今週は休肝日を増やすのだ。