色々あったわけで

いつの間にかちんくるも年をとるわけで

年がばれてしまうのだけれど、今年は前厄らしい。

過去に色々なトラブルをやってきたので、今更厄もないもんだろうとおもっていたんだけど、周りはそうでもないらしく、まあお祓いにいってこいってことらしい。
家内は前厄は本人よりも周りに迷惑をかけるから私のためにお祓いに行けってことらしいが、そのへんどうなんだろうなあ?

いつの間にかちんくるも年をとるわけで

年がばれてしまうのだけれど、今年は前厄らしい。

過去に色々なトラブルをやってきたので、今更厄もないもんだろうとおもっていたんだけど、周りはそうでもないらしく、まあお祓いにいってこいってことらしい。
家内は前厄は本人よりも周りに迷惑をかけるから私のためにお祓いに行けってことらしいが、そのへんどうなんだろうなあ?