テレビの買い替え

我が家にはテレビが1台しかありません。
そのおかげで、昔の家族のようにチャンネル争いをしながらも家族がそろって
テレビを見るという生活を送ってきました。

んが、ここ2,3ヶ月テレビの調子が思わしくなく、最近では音だけ出るけど
映像がーなんて事がちょくちょく発生してまして、いろいろリサーチしてました。

やはり、、今買い換えるとなると液晶デジタルって事になるんですが、やはり高い
なあってのが正直なところ。
でも結局、昨日量販店で購入するにいたりました。
関西系の人間としては値切りは当たり前なのであちこちのお店を回って最終的に
あるお店で購入を決めたのですが、そこからが長かった(;_;
対応した店員さんがどうもまだなれてなかったみたいで、夕方6時頃から交渉して
購入して帰るのが9時前までかかりかなり疲れました。

その上、購入はしたけれど、人気商品で在庫がなく、納品は2月の中頃。
ほんとにトホホな結末です。
それまで今のテレビもつかなあ。