ゲートウェイが再参入するそうですな。

参照ソース

思い出すなあ WINDOWS95のブーム前、まだ当時は代理店が日商岩井だったと思うけど、初期の牛君買いました。あのでっかい筐体にあこがれて。ハイスペックマシンで50万うーん 信じられないなあ。
でも、その後も2台ほど。(^^♪
まだPC98が全盛のなか、ごっついいかにもアメリカでございって無骨さが好きだったのに、だんだんお洒落になってしまい結局普通のDOS/V機になってしまったのね。
一時期、紹介本がでるほどの人気だったし、企業ユースも多かったはず、今のDELLほどじゃないにしてもね。

当時の魅力があるようなマシンがでれば、また買うと思うけど...
今のキューブ型人気の時代じゃあ似合わないからコンシューマ市場じゃ無理っぽいし、企業ユースじゃdellとはいまさら勝負にならない。
日本のメインの代理店を見てもコンセプトがどうもねえ。

まあ がんばってください。かつてはファンでしたから。